2015/07/04

嫌いなポケモン

レートで出会って嫌いになったポケモン。
嫌い=強いと思っている部分もある(と思う)。



i_guraion.gif
主にハサミギロチン持ち。
メガへラクロスの身代わりを壊すために一生懸命ハサミを振り回してきた時はかわいいなぁとも思いましたが、最速グライオンにガルーラを1発で切られたので。
主に受けループに採用されるポケモンですが、無理な範囲にワンチャンあるハサミギロチンより、TODできる範囲を広げられる岩石封じや、その他の技の方が個人的には強いと思っているのですがどうなんでしょう。
i_pikushii.gif
眼鏡ヒードランを2回後投げして2回負けたのでこいつは許しません。
最近では眠る持ちがかなり増えた印象なので"出てきたら"時間を使いましょう。
初手TOD云々の話もありますが、対戦相手は同じ人間なので、多少はね?
i_gekkouga.gif
全ての技を考えると相当きついポケモン。
技スぺは4個しかないはずなのに、毎度のごとく的確な技をうってくるのは何故でしょう。
というか数値の高いポケモンに対しての刺さりがよく、単純に強いだけなので完全な逆恨みです。
i_togekissu.gif
初手に出して"とりあえず"エアスラするのやめてくれ。
???「動いてたらどうしてたんだ?」
i_metamon.gif
大人しく卵産んでてくれ~(^_-)-☆

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する