--/--/--



2015/07/13

受けループ

i_hapinasu.gif
ハピナス@抜け殻
卵産み/電磁波/地球投げ/冷凍ビーム
i_guraion.gif
グライオン@毒々玉
地震/岩石封じ/身代わり/守る
i_yadoran.gif
ヤドラン@ナイト
熱湯/電磁波/鉄壁/怠ける
i_borutorosu.gif
ボルトロス@残飯
10万ボルト/めざ氷/電磁波/毒々
i_gengaa.gif
ゲンガー@ナイト
シャドーボール/鬼火/滅びの歌/道連れ
i_nattorei.gif
ナットレイ@ゴツメ
ジャイロボール/パワーウィップ/宿り木の種/守る



受けループがめちゃきついらしいので少し考えてみました
本来の役割対象への能力は多少下がる変わりに見れる範囲を広げた形
最大の誤魔化し性能を持つボルトロスとゲンガーを入れるくらいしないと受けループ勝てなくない?とも思ったりしてます
本来安定した勝利を目標とする受けループに、誤魔化しという不確定要素が組み込まれることで少し安定性を欠いてしまうのもまた事実
というか今まで受けループを考察し続けてきた方々が限界と仰っているのに、ろくに受けループを使ったことがない僕が考えたところで結果は分かりきってますが...



追記:悪巧みボルトロスで壊滅します

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

