--/--/--



2015/09/05

メガ枠

i_saanaito.gif
サーナイト@ナイト
44-8 2024までいったけどそこからは使ってない

以下めちゃつよサーナイト解雇理由
まず僕がパーティーを組み始めるとすると、m06.pngを入れない理由がないから入れる
このポケモンは補完のメガシンカが必要ないスペックを持っているが、補完としてもう1体入れると役割が絞れて勝ちたい相手に勝ちやすくなると僕は思っているので補完のメガシンカを入れる
ここでm17.png...となるところだが、どうしてもm05.pngの性能の高さが高すぎるためどうしてもゲンガーを採用してしまう

もちろんサーナイトとゲンガーは全く別のポケモンですし、サーナイトを活躍させるだけの構築を組む能力がないのでゲンガーで誤魔化しているということでもあります
サーナイトは出せたとき非常に強力なのでサーナイトを活躍させることのできる構築を組みたいところです...

681.png←こいつうざすぎる

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

