--/--/--



2015/09/05

最近ぽけっと

レート上位のいろいろぽけ
あくまで体感であり、なにより僕がめちゃくちゃレートやってるわけでもないから、完全に個人用めも

m06.png445.png@4
色々組み合わせがあって面白い、やっぱりガルガブは神

m18.png微妙に増えた気がする すげぇパワー
488.png絶対増えた 固い
244.png上位ごく少数の人が使ってる影響か前よりは見る 火傷100%感覚で聖なる炎うってくる(火傷しながら)
473.png地面枠 PGL12位の割に少ない
681.png鋼枠 毒ガルドはあんまり見ない
20141202201411c17.png2000↑で1回も当たってない 構築が難しい上にタイプで誤魔化す感じだから事故りやすい
479heat.png少し前に大繁殖したから結構意識されてる→あまり活躍できない
642.png最強のポケモンだから減るわけがない 神ぽけ


手持ちアイコンぺたぺた貼り付けるの楽しすぎる(≧▽≦)

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

