2015/06/05

最近

最近思ったこと。

①ガルーラ
i_garuura.gif
様々な型のガルーラを使ってみましたが、どれも強力でした。
対策されているのは目に見えているのですが、それでも相手のパーティーを壊滅的被害に追い込むことも多々ありました。
型も非常に豊富なので確実な処理ルートを用意することが難しいと感じました。
しかしガルーラを使っていると似たような並びと当たることが多く、それが多少面倒でした。

②ボルトロス
i_borutorosu.gif
このポケモンもめちゃくちゃ強かったです。
相手のSを奪う電磁波、指数受けを無理矢理突破する悪巧み、味方の展開をサポートするボルトチェンジとどれも一級品の強さでした。相手にすればこれ以上無い程に厄介ですが、自身で使ってみるととても頼りになります。
悪戯心による先制電磁波で運勝ちしやすいのも評価が高いです。

③響け!ユーフォニアム
2d14c846.jpg
20150605013323033.jpg
僕が1週間活動するための原動力です。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する